やっと揃った、わぁーい❣️


お友達が、購入してくれましたニコニコありがとうございました‼️


有り難いわぁ✨






素敵✨💕



この前ゲット出来ないとボヤいていたら…
職場で、お金かかるし大変ねぇ〜😆と笑われてしまいました。
ファイルにガムがオマケなのよー❣️と説明しても爆笑止まらず🤣
でも、いつもガム買ってくれるから有り難い。



セブン、ローソンに寄りましたが
ゆづる様ボトルは、見た当たらず何処へ❓







ツイで、一目惚れして購入したイヤリング✨


元々ピアスだったのを変更してもらいました。


メルカリお初でした✨




とっても素敵で、お気に入り✨💕







昨日は、家族の病院検査の日
病院に入る時に体温、手の消毒はもちろんの事、
本人、同伴者の氏名、体調の記入などがありました。
医療関係者の方々本当に日々のお仕事ありがとうございます。



この日は、検査のみなので家族が経営しているお店で、お昼食べて帰りました。
母は、久し振りの外食に美味しかったと、とても喜んでいました。








昨日は、とてもムシが暑かったわぁ💦






だいたい、ほぼこんな感じで動き回っているのにちっとも痩せないのよねぇ😂





今日は、朝から雨です。
時折強く降ったりして、プランターを雨にあたらないように移動しました。



九州地方の方々、二次災害にならない事を祈っております。








今日は、同僚とドライブに行く予定でしたが、
自粛した方が良いと相談して中止しました。
家で、片付け断捨離続行して引きこもります。



ゆづる様ボトル、
陳列するスペース作らんとね❣️





お読みくださり


ありがとうございます


m(_ _)m