ゆづ友さん、朝からゲットしたと聞き










イオンに電話すると数少なくなって来てますが、ありますよ❣️と言われて行って来ました‼️



ボトル探しても無くて、サービスカウンターで聞くと、対象商品購入でファイル差し上げますとの事…


ガム2個買って、サービスカウンターへ





4種類の中から、この1枚にしました❣️



明日からは、セブンでもあるとか?



ゆづる様のボトルガムあるかなぁ〜











昨日とうもろこし🌽の天ぷらにチャレンジ、



目指すは、このイメージ‼️






あれー、オタマから生地が離れない‼️
離すとなんかバラバラになるし😱💦💦



私、かき揚げチョー苦手でして😅



家族に笑われながら、🤣🤣🤣
料理が得意な家族に、教えてもらって出来たて熱々サクサクを
ひとくち頬張ろうとしたら…



天ぷら生地の中にダイブ‼️😱😭💦



再び家族からは、二度揚げですか⁉️🤣🤣🤣と爆笑されてしまった😂



美味しいからいいのだ❣️



揚げると、とうもろこし🌽の甘さが、倍増されて美味しい😋これは、ハマるわ❣️







ししとう、とうもろこし、鳥の天ぷら✨





娘は、喜んで食べておりました。
めでたしめでたし❤️





今日は、猛暑です💦



仙台いちご🍓にソーダをそそいで、
爽やかデザート✨






暑さ落ち着いたら、クリーニングと薬局へ



コロナ対策で、マスクしてるから激アツです。



皆さんもコロナ、熱中症には、お気をつけてくださいませ。




ゆづ〜、今日もいろいろとアツイヨ❣️









お読みくださり


ありがとうございます


m(_ _)m