今日は、車で高速に乗りお墓参りへ








高速に乗ってると、



雨も上がり晴天になり暑い☀️💦






事故が、二ヶ所もあり渋滞したけど
巻き込み無しで運転手さん、無事で良かった。




雑草抜いて掃除してたら汗だく💦😅




綺麗サッパリして無事にお参りが出来て良かった。




空があやしくなって来たら、




一気に雨が降り出しました☔️




田んぼの稲が、青々してて綺麗でした。








とにかく、空が広いわぁ✨




今日は、降ったり止んだり、
時折強く雨が降ったりしてて、
お墓参りと帰宅する時には止んで不思議でした。




昨年は、家族の入院で結局お参り出来なかったから、やっと行けて良かった。



帰宅したら、疲れて爆睡😆



夕食は、白菜と豚バラのミルフィーユにしようかな?





夜、1人でMステ見よう💕



何度も見てしまうラブ




元気の源ですからね❣️




お読みくださり


ありがとうございます


m(_ _)m