昨年の24時間テレビで、
北海道厚真町の山口農園さんを羽生結弦さんが、訪れた時にハスカップを頂いていました。







食べやすい美味しいとおっしゃっていました。






ハスカップスムージーを飲むと…





めっちゃおいしいです❣️







なので、昨年食べたくて調べたらハスカップは完売😭で、


ハスカップ昆布酢を注文しました。






今年は?






ツイで見かけて、早速チェック‼️







昨年池袋で行われた、北海道物産展にてハスカップスムージーを頂く事が出来ました❣️





ハスカップスムージーとソフト、どちらも爽やかで美味しかったです😋



今年は、物産展できるのでしょうか?



一度、ハスカップそのものを食べてみたくて、
ホームページから入ったら、まだありました❣️



ハスカップとスムージーの素セットを予約しました。


届くの楽しみです❣️











お読みくださり


ありがとうございます


m(_ _)m