先日、西川さんのキャンペーンでお話しさせて頂いた、ゆづファンの方からツイでコメント頂きました。
ちょっと恥ずかしかったけど、嬉しかったです。
ありがとうございました😊


2015年の頃は、いろんな方々との出会いを求めてオフ会やコメントしたりして事を思い出して、とても新鮮な気持ちになれました。


その方に金の玉子のご紹介をさせて頂きました。






昨年、ゆづ友さんに金の玉子(燻製)をお渡ししたら、ずっと大切に取って置いたCさんから、
まだ食べられるよね?と聞いて来たから、
食べてなかった事にビックリしたけど、賞味期限かなり前だったはず…😅
お腹壊すから食べるの辞めてね!と伝えたのに、なんと召し上がってしまい、しかもなんとも無かったとか🤣
金の玉子を見る度に思い出してしまいます😂




また、結弦さんの試合の時に持参しようかな


✨🥚✨




昨日は、仕事終えてから
予約していた東京生まれ、東京そだち。トキハソースを受け取りに渋谷と新宿へ



渋谷に行ったついでに、西川さんに寄りファイルを確認したら…昨日で、終わりました。とアッサリ言われました。
ですよねぇー、でも言い方がね💦残念だわ



渋谷東急百貨店の西川さん、前もそうでしたが接客の感じが残念過ぎる😵




先日行った西川のお店の方、皆さん対応が良くて気持ち良く買い物が出来ました❤️




昨日、東京コロナ感染者が、200人超え😱💦



なので、ソースを受け取りさっさと帰宅しました。



それぞれ扱いが違うので、
濃厚と中濃は、渋谷、ウスターは、新宿



まとめて3種類扱ってて欲しいわ。



店内で売り場をお聞きしたら、
凄い人気で売り切れてると思います。と言われけど、予約してて良かった❣️






頼まれていた、ソースと西川セットを箱に詰めたので、ゆうパックで送ります。




昨夜も塗り絵の続きやりました❤️楽しい





今日は、ホームワーク🏠



毎日に感謝✨




お読みくださり


ありがとうございます


m(_ _)m