今日は、七夕🎋✨


1年は、なんて早いのだろうか?


今年は、コロナの影響で更に早く感じる。


近年、七夕祭り🎋に百貨店にて短冊を書いていました。

今年も開催してるのだろうか?





昨年の百貨店での開催です🎋









短冊🎋に願いを書いていました。






そうそう、

仙台巡りの応募ハガキを頂いて来けど、

当たりませんでしたね😅









昨日のネットは、全く繋がらず苦戦💦
繋がった時には、ファイル終了😂


ゆづ友さんに確認して良かった、買う所だったわ😵💦







今日は、店頭販売なので行って来ました❣️





こちらは、整理券配布されて順番に商品決めるのですが、対象商品はあらかじめ決まってて選択の余地無し状態😅












このケース入りのタオルとハンカチのみで、色も白とグレーだけ😅







マスカレイド様✨💕







昨年のFOIを思い出します💕




無事、ファイルゲット出来ました❣️












帰りに島根物産展にも寄ってみました❣️



柚香と言うジュースが、売ってましたが手に取らずお写真だけにしました。



今日は、出費したからね😅





柚香気になる😆






今日は、1万6千歩も歩いていました😂

久し振りに沢山あるいたので、

ちょっとおやつタイム❣️




ルピシアのエトワールブルー✨



このイメージでいたら…







お湯を注ぐとわぁ✨


綺麗なブルーと思ったてたら…


あっという間に薄緑色に😱💦






レモン🍋をたらしたら、薄ピンクになりました❤️





家族が、水が影響しているかも?と今度市販の水で入れてみまーす❣️




前から気になってたアップルパイを1個だけ買ってみたら…

サクサクで林檎は、甘過ぎずにとろっとしてて美味しい😋1個を三等分して頂きました。







大好きな2人が、

大きな夜空で逢えていますように🎋✨💕




七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>





お読みくださり


ありがとうございます


m(_ _)m