昨日の読売新聞の朝刊より✨💕



氷に咲く 
一瞬の美





撮った写真を見直しているときに、現場では見えなかった、息が止まるような美しい一瞬がある…


写真、文、若杉さん



何十年もずっと読売新聞とってて良かった❣️





羽生結弦選手の美しさは、別格ですからね✨




あぁ、グッズが楽しみです❣️












また、静亭さんにお願いしました‼️





抹茶葛餅のサービスありがとうございます😊


大好きな柿の葉寿司✨


今回は、鴨ロースもお願いしてみました。








かなり、1人で頂いちゃいました😋




静亭さんのお陰で、


美味しい物が、沢山頂けて幸せです❣️


ありがとうございます😊












木曜放送「突然ですが占っていいですか?」



冒頭は、家相についてでした。







鬼門、北東と南西の間を通る道に
観葉植物を置くと良いとの事、早速方位を確認したら…わぁ✨
最近、玄関に置いて観葉植物をリビングな窓川に置いてて、まさに通り道ドンピシャだわぁ✨




私の机は、北東向きだわぁ







北枕は、運気アップ‼️






金運は、北又は北西



ベットの上で逆転して寝ております😆



北だと、
ベットの位置を変更しないとダメだわ💦



いっそ、模様替えしちゃおうかな✨



テレビ、パソコン東に置くと運勢アップ‼️



テレビは、東だけど…パソコンは、南に置いてた😅




最近、断捨離して続けてるからかな?



運気がアップして来ています‼️



家相で、更にアップするぞ‼️



夏には、サマージャンボ買いまーす❣️




オータムまた、行きたいなぁ✨💕





地方のゆづ友さんか、東京凄い事になってるけど大丈夫?と聞かれております。



最多数を更新し続けております😵💦



今まで通り、買い物したら全て除菌シートで拭き取りと手洗いをしています。



出来る事を一つ一つですね。




去年の年末に行った羽田、美しかった✨







そして、毎度似てないオブジェ😂😆





でも、
ゆづ友さん案内して楽しかったわぁ😆💕



今夜は、アワードか…



今日は、断捨離しつつ模様替えかな?








お読みくださり


ありがとうございます


m(_ _)m