今日、とある場所にて西川キャンペーン開催するとゆづ友さんが、教えてくれて行って来ました。






コロナの影響で、開店が11時からとなっていましたが、9時半頃に行ったら…



既に列が…私は、10番以内でした。



前の方々とお話しをしながら、待っていたので苦になりませんでした。



むしろ、久し振りのゆづファントークで楽しかったです❣️



オープン20分前くらいにシャッターが開き、
整理券を配布して下さいました。



この整理券は、お店の方が作られたオリジナルとお聞きして、皆さんで頂けますか?とお聞きすると良かったらどうぞ❣️と



愛ある、整理券に皆大喜びでした❤️







密にならないように少人数ずつ入店して、



タオルとファイル無事ゲット出来ました。








並んでる方に、この商店街のオススメ?と聞かれて、雑貨屋さんと豆腐屋さんを紹介しました。


私は、柚子おぼろ豆腐と牛すじ煮やらいろいろ購入して帰りました。







帰りのチャリで、少し雨に振られたけど
そのまま帰宅してから、お昼食べたら眠くなりうたた寝へ💤



電話の着信で、起きて出ると…



とある企画に当選したの事‼️



ダメ元で、参加させて頂きましたがメッチャ嬉しい😆💕



年末は、忙しくなりそうです。







昨夜の愛栖ちゃんの間違い探し、


4つ見つけて、あと一つが見つからず


プリントしちゃいました❣️







5個見つかって、愛栖ちゃんに報告したら
正解でした❣️


楽しい企画をありがとうございます😊



塗り絵も引き継ぎトライしまーす❣️










今日は、カラー&トリートメントで美容院に来ています。



頭皮と肩のマッサージをしてくださるので、



至福のひと時です✨💕



今度、マッサージのお姉さんにドーナツ🍩買って行きまーす❣️




リンクの上の結弦さんは、やっぱり格別ですね❣️



何度も繰り返し見てしまいますぅ💕







動画に感謝です❣️🙏





お読みくださり


ありがとうございます


m(_ _)m