娘が、私の誕生日にプレゼントを買う余裕も無く家にあったバナナ🍌に結弦さんの絵を描き始めたのが、キッカケで毎年恒例になっております❣️😆





Art?と言えるのか?分からないけど勝手に参加させて頂きました。








今日、オフィスにて先輩がしていたマスクが、
こちら👇
目を隠すので、とお願いして撮らせて頂きました。





あの時、大量買いして困ってたゆづ友さんの代わりに、大量に売り捌いたクールタオルを買ってくれた先輩が、クールタオルを利用して友人に作ってもらったとか、💡✨
水に濡らしてから装着し、チャリに乗ると冷え冷えで寒いくらいとか、首も日焼けしないとの事❣️


素敵💕


是非、私も欲しいと思い
早速、手芸に目覚めた🧵友人にお願いしてみたら…



フンドシ???


と聞いて来た🤣🤣🤣


いやいや、私は、アラビアン✨を思い出していたのに…フンドシとは😂







美の感覚の違いかしら?
オホホ😆



明日、クールタオルゲットして来たら
是非、フンドシでは無く、アラビアン風に仕上げて頂きたいです❣️








先日、マルシェで購入した白と緑のゴーヤを野菜室に放置して忘れていたので、😅


「箸が止まらない無限ゴーヤ」のレシピで、


作ってみました。






私は、苦いのが好きなので家族は食べないと思っていたら…


一口…美味しいやん😋


苦さが、強くないから食べやすいと好評でした。
よっしゃー😄






次は、納豆入りゴーヤチャンプルをリクエストされたので、作ろうと思います。





昨夜の断捨離&片付けで、
母の不用品のゴミがなんと12個に通常のゴミ3個合わせて燃えるゴミ15個‼️
我が家で、3軒分のゴミ出しすみません💦
そりゃ〜疲れるわ😵


ソファで🛋うたた寝してたわ💦



今日は、早めに寝まーす。



皆さん、穏やかな夜を…🛌💤







お読みくださり


ありがとうございます


m(_ _)m