2年前に読売新聞本社に行ってたわぁ





今日の朝刊にオンライン写真展の記事が載っていました。


QRコードから、写真展のスライドショーが見れて1人喜んでいたら…


ゆづ友さんから、1日の朝5時😱から見れてたと聞きビックリ‼️
すっかり出遅れておりました😅💦






本来なら、この目で沢山見れたのに


スライドショーのほんの一部ですが、



























美しくて素敵です✨💕





読売新聞本社写真部の若杉さんからの写真の説明が聞けました。


第一回は、オトナルさん





美しく綺麗に演技しているのにわざわさ険しい写真を使う必要はないかなと



左手の指先まで、神経が行き届いて美しい。



横顔が、綺麗でいいなぁと


どんどん引き込まれて、シャッターを切る回数がどんどん増えていったとの事。


若杉さん❣️素敵なお写真ありがとうございます✨💕











伊藤さんの講座に行ったのは、もう何年前?
今では、暫く開催は難しいですね。
また、いつか参加させて頂きたいです。






田中さんの爆笑講座も今年行く予定だったのに
一旦延期になり私は、キャンセルさせて頂きました。
とっても残念です。








能登さんの優しい語り口もお聞き出来なくて、
寂しいです。






家族にもオンライン羽生結弦展を教えて、
綺麗だねぇと✨と一緒に拝見させて頂きました。
美しくものは、美しくて心を豊かにしてくれますね❤️




早めのティータイム✨



今日は、購入したばかりの柚子シャーベット✨






みずみずしい柚子が香るシャーベットを思わせる、華やかな風味の烏龍茶との事でしたが、
お湯を入れてみると柚子の香りは、遠くに😅
サッパリとした爽やかなお茶でした。
お菓子と一緒に頂くのにピッタリです。






今日は、書類整理と家族の部屋の片付けのお手伝いです!


九州方面は、大雨で大変なようです。
どうか、被害が酷くなりませんように🙏



東京は、コロナ感染者が再び増え続けており
緊迫感ある日々を過ごしています。



BBI 愛栖ちゃーん❣️成敗して‼️






愛栖ちゃんの素敵な大人の塗り絵を印刷したまま、なかなか時間取れずにいました。😅



今日こそ、塗り絵にとりかかりまーす❣️











わくわくする事を見つけて楽しむ❤️



日々に感謝を忘れずにと心がけております。



ダイエットは、ちっとも成果が出ません‼️



何故?😭😭😭




お読みくださり


ありがとうございます


m(_ _)m