我が家の紫陽花の鉢


ピンクとバラ1をイメージした様な、
淡い水色の紫陽花が、お気に入りで購入。






何故か、水色の紫陽花の水あげが悪くて
アレコレやってもダメで、断念して切り花にしました。





すると、淡い水色が…
どんどん濃い水色に変化して、

結弦さんの衣装の色の変化の様でした。





濃い水色も綺麗ですが、
淡い水色の色合いが、バラ1ぽくて好きだった。






近所の紫陽花もそろそろ終わりに…
白い紫陽花も、好き





梅雨時期☔️の楽しみも終わり、暑い夏🍉になりますね。





昨日は、息子の誕生日でした。
今年は、千疋屋さんのフルーツケーキ🎂


歳の数字のローソクも買って、


前にゆづ友さんの誕生日に歳の数字のローソク買って準備してたら、怒られたっけ😂💦


いろんな事があった息子ですが、
今年は、コロナの影響で仕事も大変な事になっていますが、今出来る事をコツコツ取り組んでいるようです。






私からのプレゼントは、ケーキ🎂
お誕生日おめでとう✨と祝ったら…
お祝いしてもらえるだけ、充分です。と嬉しそうでした。
家族からは、ケンタにタバコ、消えものばかり😆


今でも、30時間以上かかって出産した記憶は鮮明です。








昨夜、愛栖ちゃんの大人の塗り絵✨💕








早速自宅で印刷しました❣️





何色に塗るか思案中です❣️





昨日は、子宮頸癌の検査に行って来ました。
病院内に1歳ちょっとの可愛い男の子が、ニコニコしてて癒されました。


ママさんと子育てについてお話しもして、楽しかったです。
もちろんかなりの距離を保ってね。



都内の感染者は、またまた恐ろしい数に
日々の予防は、大切ですね。



ここは、愛栖ちゃんにお願いして‼️





落ち着いた日本に戻りますように🙏✨



羽生結弦選手の応援に行けますように🙏✨






お読みくださり


ありがとうございます


m(_ _)m