きょんしーさんのプレゼント企画🎁✨
















どれも素敵で迷いましたが、
最初にこれ❣️と思った③番にして応募しました。











そしたら…
当選のお知らせがあり、
もう、メチャうれしくてキャーキャー💓
大騒ぎしておりました。



そして、今日届きました📮✨💕





ネックレスの当選なのに、
origin様のチャームまで、プレゼント🎁して下さりました❣️


きょんしーさん、ありがとうございました❤️





クリメモ風のネックレス✨💕


キラキラ✨して、とっても素敵です✨✨







昨年見たFOIでの、クリメモ✨さん
とってもキラキラして素敵でした✨✨✨








origin様チャーム✨💕


薔薇と蝶々に赤も入ってて、流石ですね✨









originさんは、紫色の衣装が好きなので嬉しいです✨💕









今年は、結弦さんを生で見る事が出来ないからとっても嬉しいです✨💕


きょんしーさん、ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます❤️








羽生結弦さんの素敵写真集を我慢して、
ひたすら家の中の断捨離、片付け、掃除🧹💦
使い勝手良くする為にいろいろ配置替え等を
頑張っております。



まだ終了してないので、引き続き取り組んでおります。



やっぱり、いろいろ整理すると運気がアップするんですね✨💕




ゆづ友さんから、
結弦さんの素敵な写真集の話しを聞きつつ
キャーキャーして、最後のご褒美にします❣️





今日の健康診断は、
最高の体重増加で、血圧も上昇して😂
3回測定してもらいました。


今年は、外れ?
採血が💉痛くて痛くて😢💦
3本分抜いた後もずっと痛かった😢
採血、注射は、痛いから嫌いです。


3年前より〇〇キロも増加してたわ🤣💦
生活指導が、入るかな?🤔



自分の体も断捨離せんとアカンわ‼️
痩せるまで、結弦さん、ゆづ友さんは、絶対会わないと決めました。( ̄^ ̄)ゞ





お読みくださり


ありがとうございます


m(_ _)m