ゆづ友さんから、あけおめメッセージが✨💕



今年は、なんだかピンときませんが😅



シーズンあけました。



どうか、試合が出来る環境になりますようにと祈る日々です🙏✨







今日から、申し込み出来るこちら👇







ハンドタオルは、衣装デザイナーの伊藤聡美さんが、監修されたとの事✨💕

かなりの出費です😅
売り上げの一部寄付されるそうなので、なによりです。







ゆづ友さんにお願いしていた、クール商品が届きました。




お菓子まで、一緒に送って下さり感謝です❣️
ありがとうございました。



アップが、素敵です✨💕









ご無沙汰していたゆづ友さんからも
仙台コーヒーとYUZUクッキーに仙台巡りにお手紙を添えて送って下さいました❣️





突然の贈り物に、ビックリしつつとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。😊







東京のコロナ感染者が、日々50人超えています。



毎日、気をつけて過ごしていますが、



年内の行事は、ほぼゼロになると思われます。



なんとも寂しい状況です。😭



肥えてしまった体をなんとかせんと、



と言う事で、😂
ブルブルマシーンを購入しちゃいました。👍







ジムにも行けない、梅雨でジョギング出来ない



となれば、これしか無い‼️



給付金で、排水口の工事に7万以上消え😭



残りで、これを購入しました❣️



1か月後には、スリムになってると良いけど
3セットブルブルで、やや筋肉痛に🤣





明日は、光工事が来るので部屋の片付けをしないと、ゆづグッズを暫し移動です😅



ゆっくり買い物や外食に行ってみたいです。



さてと、家族をお迎えに行ったら片付け再開‼️




早く落ち着いて、
ゆづ友さんにも会いたいわぁ💕





お読みくださり


ありがとうございます


m(_ _)m