7日の夜に更新された、
はっぴーさんのブログ長文なのに😂
ご本人も長文と書いてあります。





読んでたら…
イヤホンの説明をしていて、確かに
結弦さんが使用しているイヤホンを視聴させてもらった事がありますが、高音低音共に鮮明に聴こえてビックリした事がありました✨✨
もちろんお値段もかなりの価格で、お試しで退散させて頂いた記憶があります。😅


で、

はっぴーさんが、結弦さんが使用していたイヤホンをポチってしまった経緯が、とにかく
可笑しくて笑いながら読んでたら🤣👍😆




一気に読んでしまった‼️‼️




で、




イヤホン欲しくなるじゃん‼️




はっぴーさん、アカンよー‼️😂




私を誘うの辞めてーーーー‼️😭😭😭




でもまぁ、




安いイヤホンならいいかな?と😆




こちらをポチ❣️







そして、もう一度読んでしまった‼️‼️




ここから、はっぴーさんの魔の手が




私を誘うのよーー‼️🤣🤣🤣




えっ、新品⁉️




どんどん誘われて進んで行くと




えっ‼️




ラス1‼️




押してしまった‼️😂😂😂








どちらも届きました❣️🤣👍




安いのは、娘にあげようかな?




一つくらい、自分にご褒美しても良いよね❣️




ちなみに、
私は、はっぴーさんの様に改良までは、
🤚を手を出しておりませぬ😆




今の所はね❤️




しかし、耳元で結弦さんの声が綺麗に聴こえて
幸せのひと時です💕








さぁー、本日も断捨離&片付け٩( ᐛ )و










お読みくださり


ありがとうございます


m(_ _)m