柚子シャーベットの紅茶、
エトワールブルーの紅茶にゆず蜂蜜🍯が、
届きました。





ゆず蜂蜜🍯が、とっても綺麗✨






エトワールブルーは、色の変化が楽しめるので七夕の日に頂こうと思います🎋✨







久し振りに、おはぎを買って来ました。







なにやら、ずんだが❤️✨







山葵と枝豆のコラボ✨





紫陽花のおはぎは、綺麗だからのせてみました。


私は、「両河内山葵と枝豆」
枝豆と山葵入り白餡の甘さが、あっさりしていて何個でも食べられそうでした😋





「紫陽花」は、
フレッシュブルーベリーとブルーベリーピューレにバタフライピー





インスタを見ると、「仙台味噌の紫蘇巻き」
食べてみたったなぁ✨






甘さ控えめで、緑茶🍵、紅茶、コーヒー☕️
ワイン🍷で、頂く方もいるようです。




娘におはぎの写メ送ったら…



ずるーい!!と返事が、🤣🤣🤣



帰宅してからのお楽しみ❤️





羽生結弦氏
禁断症状の中😭
ずんだ、柚子、仙台が、チラつくとついつい購入してしまうのよねぇ😂





先日我が家で、大きな工事出費があったから😢
💸節約せねばイカンイカン!






お読みくださり


ありがとうございます


m(_ _)m