今夜は、ストロベリームーンと聞いて、
ベランダから夜空を眺めたら…



ちょっと小さくなったけど、綺麗にお月様見えました。



ストロベリー色🍓には、見えなくて
優しい黄金色に輝いて見えました🌕✨










月の仕業がわからないけど、😅


今日なんだか、


めちゃくちゃイライラして😤
無性に腹立って😤😤


そしたら急に掃除と片付けをしたくなって、
午後から出窓の掃除と片付けをしたら…
スッキリ綺麗になって落ち着きました✨😂



なんだったのだろうか?


まぁ、綺麗になったんだからいいかな😆







今日、久し振りにサーティワンのアイスを食べました😋







ポッピングシャワーは、見た目甘い感じニコニコ






口に入れた途端にびっくり






暴れだす爆笑
ご自身で、言っちゃう所がまた良いわ💕






娘が、
ゆづに例えるとを知ってか知らずか、


ポッピングシャワーをチョイスしてて、ビックリ‼️



遠慮なく頂きました❣️😋御馳走様。







結弦さん、元気に練習されていますように✨



ストロベリームーン🌕にお願いしました。



平穏な日々を過ごせる日が、1日でも早く来ますように🙏✨






お読みくださり


ありがとうございます


m(_ _)m