結弦さんの好きな食べ物、🍓🍎🍅


変わってないかな?


全部、赤い食べ物だわ🤣私も好き❤️





昨日は、家族に買い物頼まれて、
日差しが強いので麦わら帽子👒に手袋して、ちょっと遠出のチャリ🚲



途中、たまに寄るパン屋で確認❣️
「アップルパイありますか?」


12時半頃に焼き上がります‼️と聞いて、
買い物済ませてから帰りに寄れば、うん、
丁度アップルパイが、焼けてるはず❤️



ここのアップルパイは、サクサクで美味しい😋
カスタードもたっぷり、りんごはサクサクでシナモンと丁度良い甘さが、口いっぱい広がってハマってしまい😆💕



その後、何度か買いに行っても売り切れ😭



やっと、いや、焼きたてを食べられるとは
幸せ💕











夜、ゆづ友さんのお知らせで懐かしい
グランプリファイナルでのフリー優勝🏅✨を見れました✨💕







2015年、5年前になるんだ‼️




しかも、バナーフリフリしてたゆづ友さん
映ってたわぁ💕






ここも、懐かしい🤣
結婚式か‼️と結弦さん、昌磨くんに突っ込み入れてた🤣








結弦さん、ハビちゃん、昌磨くん、
皆んな、若い✨✨✨





この頃は、海外に観に行くなんて私には、とてもとても有り得なくて、テレビの前で正座して応援していました。





それが、2年後には…パスポートまで用意して試合を観に行く日が来るとは、想像も出来なかった😆💕




罪な人ねぇ✨💕










お読みくださり


ありがとうございます


m(_ _)m