5年前の今日、娘を引き連れて行った
ファンタジーオンアイス ✨





シヌかと思ったTシャツ事件?



懐かしいわぁ✨💕







今日から6月になってしまった‼️
未だにホームワーク中です。💦



今日は、母が腰が痛くて半狂乱になってしまったので、行きつけの病院予約して連れて来ました。
高齢になるといろいろ出て来るんですね。



圧迫骨折かもしれないね!とドクターに言われ
MRIとレントゲンを撮ったら、
やはり圧迫骨折していました。💦
今日から1週間に2度の注射を2年間する事になりました。
痛みが緩和するといいけど…







ゆづ友さんは、次々とビニ本ビニールパッケージの写真集をご購入されていますね✨💕



私は、自分への戒めの為‼️
納得行く片付けが、完了するまで手を出さないと決めました😆













今夜は、日本の夜空に花火が上がるそうです。
場所は、秘密との事✨


コロナ撲滅と


医療従事者関係の方々への感謝の想い
届きますように🙏✨











お読みくださり


ありがとうございます


m(_ _)m