昨夜見ていた、ミュージックステーション
7位に、CHEMISTRYのYou Go Your Way





これ聞くたびに、リンクに不在の結弦さんの演技を脳内再生されますが、
実際には、どんな演技を魅せてくれたのだろうか?








切ないバラードを感情込めてリンクで、舞う結弦さんを見たかったわぁ✨







2016 FOI 幕張 羽生結弦氏は、怪我の為声のみ会場に流れました。







その後、CHEMISTRYさんとのコラボを見る事が出来ましたが、「Wings of Words」を結弦さん自身で選曲したと聞いています。






2018 FOI幕張で、実現できたコラボでしたが
もう、2年前になるのねぇ
衣装が、衝撃的でしたびっくり











前から、宮城県産のいちご🍓を食べてみたくて、いちご🍓狩りは、遠くていけないしと思っていたらお取り寄せ出来るとわかり早速注文させてました❣️





宮城県産新種の

「にこにこベリー」🍓






甘い香りに思わずにっこりの
にこにこベリー🍓✨








早速いただいてみたら…

果肉が、しっかりしていて新鮮甘さは、爽やかでまるで羽生結弦さんのようでした✨💕






ケーキは、いちごのショートケーキ🍰が好きと言っていましたね❣️






しかも、いちご🍓の1段目と2段目にプチプチクッションが挟んであって、







いちご🍓は、守られておりました。びっくり




「もういっこ」も楽しみ🍓


丁寧に梱包されてて、ビックリ‼️
冷凍いちご🍓も注文したので、届くの楽しみです❣️




そうそう、先日購入した
コールラビ
ゆづ友さんのしのちゃんに教えてもらって作ってみました。












コールラビ、ベーコン、バター🧈
塩胡椒、ちょっと醤油に仕上げにパセリをかけました。✨





食感も良く、ベーコンとの相性もピッタリ❣️
美味しいわぁ😋💕









サラダレシピも教えてくれたので、
次購入したらサラダにチャレンジしてみます。






しのっち、ありがとう😊







お読みくださり


ありがとうございます


m(_ _)m