間も無く予約開始❣️





売るほどあった味の素商品もかなり消費しました‼️😆



羽生結弦氏のファイルとマスクケース付き❣️

ファイルをファイルするファイルを買わないとなぁ〜🤣




家族に、またー‼️と苦情言われない商品の数々に安堵します👍
味の素さん、ありがとう❤️





さてさて、本日もデスクワークしつつお片付け


カーテンをクリーニングに出したら、
綺麗に真っ白になるのよねぇ✨



でも、
窓枠、網戸がかなり汚れてる😱💦


ホコリ💩が沢山💦

カーテンが風で🍃揺れる度に汚れしまうので、
年末大掃除を今頃やりました😆👍



今日は、大きい窓と小さい窓一つずつを掃除したら、網戸ついて無いみたいに綺麗になってびっくり‼️
どんだけ掃除サボっていたのか🤣


大事に取って置いた紙袋🛍、使わないシュレッター、使い勝手の悪いミシンも粗大ゴミへ。
断捨離と掃除でクタクタですが、


スッキリしたから気持ちいい✨💕









明日から仕事再開する娘は、定期を買いに行ったついでにベイクチーズタルト🥧買って来てくれました❣️







いちご🍓のチーズタルトは、一つだったので家族でシェアして頂きました😋



いちごは、ほんのり甘酸っぱくて爽やか😋




アイスティーと一緒に頂きました。
冷蔵庫に冷やして無いので、フワフワして溶けるようで美味しかったです💕




休憩したら、また断捨離だ‼️






お読みくださり


ありがとうございます


m(_ _)m