ゆづ友さんから頂いた、
マリメッコのナプキンペーパーひいて
届いた食器でお茶にしました。



頂いたいちご🍓大福に麦茶です。









いちご🍓柄の食器は、完売してたので
クッションカバーを購入しました。



中のクッションは、雑貨屋さんで購入した
880円のクッションです😆






いちご🍓柄で、テンション上がるわ✨💕






西川さん‼️

今度は、何を買わせるおつもり❓





ファイル2種類ですね!


振り向き美人✨💕







目が無いほどの笑顔ですね!




西川さん


枕を買いたいとは、思っていますが
冷んやりタオルケットとか、欲しいけど
お高いからねぇ💦



今日もムシ暑くて、クールタオル巻き巻きしてチャリ乗りました‼️



冷んやり手袋とか欲しい✨




北西枕で寝ると金運アップするそうです✨
私は、ベット上下逆転して寝ております😅
金持ちになって、西川商品バンバン買いたいわ








お読みくださり


ありがとうございます


m(_ _)m