Twitterで、
素敵なプレゼント企画をしてくださる方々に感謝し参加させて頂いておりますが、なかなか当選した試しがなかったです。
毎回、参加させて頂く事が楽しくてワクワクしていましたウインク



で、
なんと‼️


当選しました

のお知らせがありびっくり爆笑ラブびっくり


もう、ビックリ‼️ビックリ‼️


ビックリーーー‼️して、嬉し過ぎて心臓が


バクバクして大変でしたびっくり爆笑


当選1名様の③番を希望させて頂いたので、
凄い応募数で、かなりの倍率の中まさか当選するとは本当にビックリしました‼️
応募参加のクジを綺麗に作って下さって、ありがとうございました。








どれも素敵で、決めるの迷いました❣️






届くのをとても楽しみにお待ちしてたら、
今日届きました📬✨



箱にYのシール✨💕テンション上がる💕







メッセージは、羽模様✨💕

金の包みにバラ1さんとSEIMEIさんのピンバッジが、入っていましたぁ✨💕






とっても綺麗で、家族にも見せて見せてと言われて見せたら…
上手に作ってあるねぇ✨
SEIMEIだと分かる‼️
しかも、いろいろと心遣いが流石だねぇ✨💕
と言われて、嬉しくてニコニコ😊






透き通った透明感の中に、
羽生結弦さんの世界観が感じられて幸せです❣️


れーこさん、ありがとうございました❤️






絵も描けない、編み物もダメ、ミシンも無理、
娘に…母さん、レジンやってみたら?と言われいたけど、やっぱり無理だわぁ😂



皆さん、本当に器用で素晴らしいわぁ✨







私は、食べログくらいしか出来ない🤣






先日当たったたべる牧場いちご🍓
100円引きのチケット発券して、
3つも買占めしちゃいました🤣❤️


ファミマさんありがとうございました😆




いちごの🍓果実が、ゴロゴロ入ってて甘さも程良く、クセになります❣️
前回は、ミルク🥛入りでしたが、そのまま買って来たので、自宅でホット豆乳にして飲んでみまーす😆





レジに行こうとしたら…
カントリーマアムの高知ゆずを発見しましたが、今回は、見送りました😅
どなたか食べたら、どんな味か教えて欲しい。









クリーニングが仕上がったレースのカーテンをかけて、交代で厚手のカーテンをクリーニングに出して来ました。
クリーニング屋さんで、値段もまちまちです。




仕上がってかけたカーテンを見て…びっくり
こんなに白かったんだ‼️と家族もビックリ‼️
どんだけ洗ってなかったのか😂
ついでに?窓枠網戸も掃除してピカピカ✨




👇お写真お借りしましたが、こんなに片付いたら気持ちいいわねぇ✨


さてと、断捨離の続きをやろうっと❣️







お読みくださり


ありがとうございます


m(_ _)m