4年前は、怪我でお休みだったね。
でも、見に行きました。




そして、明日は、今年の幕張開幕だったのに
中止になってしまって、😢





昨年も最高だったわぁ💕👍





少しずつ感染者は、減ってはいますが
二次感染が怖いので、気をつけています。







そんなコロナの影響で、来客者が減って困っていた奈良県の静亭さんのツイから、お取り寄せをしたら…
それはそれは、美味しくて😋
家族にも好評で、追加注文させて頂きました。




大好物の柿の葉すしも一緒に❣️







ご丁寧にお手紙まで入ってて、
とっても嬉しかったです❣️








早速、柿の葉すしを一つ頂きました❣️
美味しい〜😋
娘に、もう食べたの⁉️と言われちゃいましたが、
うん❣️美味しいよ〜と私😋💕







美味しい物を食べられて、幸せです❣️



柚子と味噌のクリームチーズは、
優しい味です。
ついつい柚子商品を購入する私に…
家族は、飽き飽きして禁止🈲まで、
言われておりましたが、😂
負けじと購入する私です❣️👍😆



良いから食べてみてと家族が、一口食べると

「これ、美味しい😋」


柚子のクリームチーズは、本当にチーズケーキの様で、家族にも大好評です❣️






今日もホームワークで、ステイホーム🏠
東京と北海道だけ、まだまだ緊急事態のままですね。



安心して、生活出来る日を楽しみに頑張ります。



手洗いうがいは、すっかり定着しました。




お片付けしてたら、結弦さんの新聞やら冊子がいろいろ重複していました。
整理したら、
欲しい方にお譲り出来たらと思っています。











また、動画見ようと💕



お読みくださり


ありがとうございます


m(_ _)m