昨夜、ファミマの

たべる
牧場いちご🍓

ツイート応募したら…
いつものようにハズレると思って、ハズレても買いまーす!とツイートしたら…


当選のお知らせが❣️


何を応募しても当たらなかったのに、
メッチャ嬉しい😭💕
しかも美味しいし😋
断捨離してるから?
運気ドンドンアップ⤴️するかな?
だと嬉しい😆
お陰様で、良いスタートきれました❣️




ファミマで、買いだめしよう❤️







昨日は、忘れさられてた?
ホットプレートが出て来たので、
娘と🐙たこ焼き食べたいねと言う事になり、
究極タコパやりました❣️







たこ焼き食べる度に
結弦さんと織田くんが、明石焼きを美味しそうに食べたのをふと思い出します❤️




私は、昨日出勤だったので
娘達に買い出し任せたら…



たこ焼き粉1袋にタコ🐙が高いから1パックとウインナー2種類にうずらの玉子を用意して、

初体験?の
ウインナー、うずらの玉子が、合う❣️
意外と美味しい😋
海老も🦐試したら、かなり美味しい😋


そんなこんな焼き焼きしてたら…



粉が足りなくなって😅
娘が、スーパーへ追加の買い出しへ行ったら…
無い‼️
マイバスも無い‼️と娘から連絡。


仕方なく、小雨の中チャリで別のスーパーへ
やっぱり無い‼️😂


お好み焼き粉が売ってたので、粉は一緒じゃ
と言う事になり、たこ焼き続行❣️




我が家は、鰹節で取った出汁を冷ましてから粉を混ぜます。
なので、そのままでも美味しい😋
紅生姜たっぷり入れて❤️




夕方から始まったタコパは、
ふと気がついたら…22時近くに😆
5時間もタコパしてたわぁ🤣🤣🤣



海老とマッシュルームのアヒージョは、
オリーブオイルが、ハネル‼️ハネル‼️💦
もう、やりません掃除が増えたし💦



久しぶりに飲んだけど酔わなかった。
梨のチューハイ、烏龍茶ハイ、緑茶ハイ、と
珍しく3缶も飲んだ〜💕



さてと、今日もデスクワークです!
LINEメッセージくれた ゆづ友さん
ありがとう😘
嬉しかったよ❣️











お読みくださり


ありがとうございます


m(_ _)m