毎年恒例の黄色いアレ🍌






娘曰く、
今年の羽生結弦氏は、エヴァンゲリオンのシンジくんの衣装に変身させたそうです❣️










5/19 バズへとも書いてあるしー😂


















コロナのせいで、アイスショー中止になったとボヤいていたので、



567で、コロナね😂







確かに567バカ‼️








昨年までの黄色いアレ🍌✨🤣






娘よ、毎年ありがとう😊❤️







昨日、お友達から誕生日プレゼント🎁が、
届きました。
可愛い手作り物とプーさんグッズいろいろ、柚子リップ、冷え冷えお昼寝枕?✨💕


メッセージも入ってて、カードの中の紙をどうやら間違えて裏紙に書いたようで、金の模様が裏側になってました🤣


おくれてゴメンね!!

〇〇回目のハッピーバースデー♡

〇〇より


嬉しかったわ、ありがとうね❣️
で、
〇〇回目って書かれたの初めてでした😂

私、28歳だから❣️うふふ








今日からFOI幕張でしたね。







昨年の初日は、ショート側の端でしたが当選して大興奮でした❣️





今年は、FOI中止でリンクも使えない日々が続いてたから陸上での練習がかなり続きましたね。



織田くんは、筋トレしつつ料理の腕を上げていますね❣️


結弦さんは、筋トレでムキムキ💪になっちゃってたりして❤️







また、応募が当選しました❣️
運気が、上がって来てめっちゃ嬉しいです😆✨



来週には、東京、北海道の緊急事態解除されるかな?


断捨離すると運気上がると聞いてたから、
急ピッチで、断捨離ドンドンやらないと‼️


デスクワークで、今日もステイホーム🏠



羽生結弦さん、皆さんのご健康を祈っております🙏✨





お読みくださり


ありがとうございます


m(_ _)m