今日、娘宛の荷物が届いてた。


ラッピングしてないけどと、


こそっと渡されたイヤリング🎁✨






私が、透明感のある物が大好きなの知ってて
作家さんから購入してくれたとか、
メッチャ綺麗で嬉しい✨💕




実は、もう一つあって
しずく💧タイプのイヤリングでしたが、
それは、祖母にプレゼント🎁していました。



イヤリングして出掛ける日が、楽しみです❣️




結弦さんは、母の日に肩揉みとかしたのかな?







今日は、流石に疲れてデスクワークに昼寝して
家事して終わっちゃった。😅
明日は、
実家から回収した荷物を片付けないと、
台風来てるようなので、雨に降られる前に終わりにせねば!




そうそう、
1ヶ月以上前にネットで注文した洗えるマスク、
やっと、今頃、届いて開けたら…
えっ!!!😱
梱包材のスポンジの様な素材でした💦
とても使える物ではありませんでした。
会社から支給されたマスクとゆづ友さんの手作りマスクがあるので、もう購入しません。



小型加湿器を3個も購入して、
ウイルス除去にと思ったら、電池型ではなく
USBのみで、充電出来ないタイプ。
失敗、ネット注文も要注意です。😅








お読みくださり


ありがとうございます


m(_ _)m