こゆづセットマドラー❣️












初日に早速投稿の為作っていたら…



トッピング物が、乏しく💦



板チョコ🍫半分いれたダイナミックな



ホットガーナに?仕立てたら…



あっという間に溶けて消えたぁ🤣🤣🤣





プーさんシートで、無理やり完了❣️








コンビニに限定ガーナポップコーン発見❣️






これ美味しい😋💕







トッピングをあれこれ用意して、



再チャレンジ‼️







爆盛り感が、足りないかなぁ〜




別のトッピング探そう‼️




結弦さん、鼻に生クリーム付けてたもんね🤣










クリームたっぷりホイップするかなぁ💕



ロッテのお菓子も探さんとねぇ







と思ってたら…



こちら、郵送したとお知らせが❣️




車には、当たりそうになるのに💦



抽選には、当たらん私ですが😅



マドラーは、当たりたい❣️❣️



届くの楽しみ❤️



CMが突然来るからビックリ嬉しい❤️



昨夜も流れていましたラブ







昨日都内は、暖かくて日中コート無し



今日は、12度も下がる‼️😱😱



気温下がって寒くて霜が降りる?😱💦



この寒暖差に体力消耗されるわぁ💦



職場で、とうとうインフル出ました。😱💦



ホットガーナで、あたたまろう❣️



皆さんもお気をつけて下さいませ。








素敵勢揃いですねぇ✨💕







お写真お借りしました

ありがとうございます


m(_ _)m