2019年の全日本




メッチャ楽しみです❣️









ツアーのお知らせが来ました。











チケットとホテルがセットに、



どうするかなぁ…



近畿ツーリスト観戦ツアー




今まで、ツアー当選した事なかったわぁ




今年は、申し込みしてみようかな💕




私は、羽生結弦選手が出場してくれる試合を




日本で観れる事が最高に幸せです❤️




しかも、全日本ですからね❣️




初めて観た試合も全日本ショートでした。




誰とも交流も無く、ぼっち観戦でした。









初めて男子の選手を順番に見てて、




それぞれの選手の演技、声援、を




その場で、感じられる初体験に感動。




目の前をサーっと通り過ぎる羽生結弦選手を




見たら…




頭、真っ白の放心状態でした。










結弦さん、皆さん、




良い一日でありますように✨✨✨




買い物行って来よう!!







お写真お借りしました

ありがとうございます


m(_ _)m