1年振りの東伏見で公演中の



プリンスアイスワールドへ行って来ました。






外は、かなりの湿度なのに😓会場は、




冷え冷えで、寒いわぁ😨💦








昨日からの日にち限定は、



本田姉妹は、サラちゃんと友野くんが、



21日公演出演スケーターさん。





織田くんファンは、愛が凄い❣️



素敵なお花と✨✨✨







凝ってるお花✨✨✨






ユニークなお花と✨





毎年見るのが楽しみです❣️




小塚くんのは、







花でスケート靴⛸になってた‼️






凄いわぁ✨







真凜ちゃんのは、ピンクにハートで可愛い❤️





似顔絵もあり、お返事書いてあります❣️






新葉ちゃん、見れなくて残念でした。




















みきちゃんのお花は、毎回ひまわり🌻が



入ってますね❣️












村上佳菜子「シンドラーのリスト」




スティーヴン・スピルバーグ監督作「シンドラーのリスト」。ナチスによるユダヤ人大虐殺のさなか、1,100人以上のユダヤ人の命を救った、謎めいた男オスカー・シンドラーの実話に基づいた物語。

を村上佳菜子ちゃんが、熱演していて会場のお客様と一緒に魅入っていました。





みきちゃんは、ファンタジーと同じでしたが、
迫力が増していたように感じました。








織田くんは、ちょっと転倒しましたが
歓声が1番盛り上がっていました。

真凜ちゃん、さらちゃん、可愛かった。

友野くんは、ジャンプミスが安定してなかったけど最後まで魅せてくれました。

しーちゃんは、しっとりと大人の演技で会場包み込んでいました。




今年は、夏祭りがテーマ?かな



阿波踊りで、太鼓、ドラマムの生演奏。



凄い迫力でした。



詳しくは、公式にて👇





東京公演は、本日が最終日で当日券もあるそうです。


昨日は、空席が目立ってちょっとビックリ💦







結弦さんが、出演した頃のポスター❣️



2014年のかな?






2015年に見たくて八戸まで行ったけど、



結弦さんは、出演しませんでした。😭






こんな至近距離で、プレゼント🎁渡したら



頭真っ白になるわ😍💦😭



さてと、今週も頑張られねば!



梅雨明けは、いつかなぁ?



結弦さん、皆さん、今日一日良い日でありますように✨✨✨








お写真お借りしました

ありがとうございます


m(_ _)m