ブログを書こうとすると4年前かいたブログ



普段はぼ読み返す事などないのですが、



読んでみると、懐かしい照れ



はっぴーさん、その節は、ありがとう😊💕








昨日は、朝から出張の連続でほぼシニかけて



同行した先輩もヘトヘトでしたが、



先輩の家から車で送ってくれました。



有難い😭



帰宅すると、私を待ってた娘から



私が大好きタルトケーキを買っててくれて、



昨日は、忙し過ぎて駅のホームで、



おにぎり🍙一つ食べただけだったので、



とにかくご飯を食べて😅



ケーキを頂きました❣️




写メするの忘れてしまった‼️😅💦



ホームページからお借りしましたが、



ケーキは、ワンカットですから🤣



ワンホール食べそう? いやいや食べないよ‼️



一度は、食べてみたいがぁ🤣💕



ジャンケンして、私は、メロン🍈を選び



結局皆んなで、シェアして頂きました😋💕



ヘトヘトに疲れていたので、嬉しかったわぁ



今朝起きたら、二日酔いじゃないのに



二日酔いのようなダルさと頭痛😣



今日も出張なので薬飲んで、



結弦さんのスタンプに癒されて❣️







仕事に行って来まーす‼️







世間は、三連休なのね❣️



三連休ってなに?の私…



三連休してみたい❣️



皆さん、良い休日をお過ごし下さい。



結弦さん、お元気よねぇ❤️




つづく…






お写真お借りしました

ありがとうございます


m(_ _)m