金曜は、ディズニーシーへ行き


土曜は、週末仙台へ


東京弁当🍱初めて買ってみたら、







ご飯少なめで、お菜が充実していました❣️








ゆづ友さんと新幹線の中で、無事合流して



先ずは、仙台へ



ただいま仙台をコンセプトに、過ごす二日間








仙台巡り、週末配布に掛けたので‼️





先ずは、藤崎に向かった。



そうこうしていると、アーケードで整理券



配布が始まり頂きに行く。






アーケードは、5,000部なので余裕で配布。



初めて手にして、サイズに一瞬止まる?😱💦



だって、ちっさ、いんだもん!😅💦



バックに入る丁度良いサイズだとか、



成る程ねぇ〜



開くと、結弦さんが素敵でニンマリラブ



裏も素敵です❣️






青森では、






5年前、娘引き連れて行った、
プリンスアイスワールドの
テクノルアイスパークへ








懐かしい〜💕







その時とは、レイアウトが変わってました。








新しいパネルも追加されてたり、





光が反射して、撮るのが難しい💦






ゆづ友さんに教えてもらって、



結弦さんのサインは、右袖に❣️






マッチー、プル様やら真央ちゃんも

















だいぶ色褪せてもいますが、



懐かしい面々のスケーターさんも









ソチの写真が、追加されていました❣️






スケート靴は、そのまま⛸変わらない。







あの時は、興奮して娘そっちのけで、
撮りまくってたなぁ🤣








アイスリンク後にして、



そのあとに、漁鮮のテーマパークへ



連れてってくれたのは、有り難いが



どれ買ったら良いのか?



種類多くて、ゆづ友さんとパニックに😂








グルグル回って決めて、購入!



お店のおじさん相手に値切りました❣️



ありがとうございます😊



遅ランチは、



のっけ丼は、私は、イカ、タコ、鮪、甘海老



ゆづ友さんは、サーモンやブリをトッピング



鮮度抜群で、美味しかった。😋💕









生牡蠣と焼き牡蠣と煎餅汁を頂きました。


私だけー🤣






美味しかったわぁ❤️



ゆづ友さんと別れて、再び仙台へ



あんなにお腹いっぱい食べたのに、



ゆづ友さんが、前から気になってた



赤提灯🏮のお店へ行き、レモンハイで乾杯



お通しは、アナゴの酢の物







定義山の油揚げ、モツ煮、焼き鳥



をおつまみにして、あれこれお喋り。










ゆづ友さんが、昨日さー、とと言いだし?



昨日?



今日来たんだよー!と言うと



盛り沢山で、2日目と勘違いしたと🤣🤣🤣



確かに、かなり充実と言うか初日で



東京➡︎仙台➡︎青森➡︎仙台  だもんね。😅



ホテルに戻り、2人共一気に爆睡へ💤



つづく…







お写真お借りしました

ありがとうございます


m(_ _)m