仙台のホテルに泊まると冊子を頂けると



聞いて、6月末にホテル予約したら…



7月1日からのお泊り限定との事😱💦



なので、ホテル取り直して



7月行こうとしたら…



6月末に仙台市内で配布と知り、悩む。





土日は、既に予定が決まってて💦



会社を2日お休みしないと行けないし、



週末仙台のイメージで、考えていたので



配布にトライする事にして、






朝、4時起き?と言うか



寝てないんだけど、そのまま仙台へ



整理券は、予定より早く配布され



無事に頂けました。



整理券は、たっぷりありましたよ。





並んでいる時に、地元のゆづ友さんに会って



ちょっと雑談して、楽しいひと時❤️







週末仙台をイメージしていたので、



正直、ちっさくて びっくりでしたが、



淡い柚子色?で、ホッコリラブ






足が疲れて、カフェへ



しかも、都内にもあるカフェへ🤣



いいのいいの、仙台を水と空気がたっぷり



入ったスイーツで、ひと休み。



甘くて、残してしまいました。


ごめんなさい。🙏







でも、ページをめくると…



素敵な結弦さんが、満載でした❤️





その後に、



新幹線で、これから更に東北へ



日帰りで、往復して再び仙台まで戻る予定



が、時間なくて走った!






地下鉄に乗り仙台駅へ、そこから



走る走る、ゆづ友さん、はぁはぁ



なので、私が、切符片手にダッシュ?



ギリギリセーフ😅💦



切符を買うのが、出発5分前でした。😱💦



焦ったわぁ💦💦







ゆづ友さんが待つ駅へ



しかし、弾丸ツアーだわぁ🤣







お写真お借りしました

ありがとうございます


m(_ _)m