日曜の誕生日に、



娘と彼から食事のご招待がありました。



彼のお母様と私の誕生日が、なんと同じ!



と言う事で、初顔合わせでお誕生日食事会。



前日、私は、娘とちょっとあって



朝から口きいてもらえない状況😅💦



でしたが、結局行く事に…






個室になってて、京都のような雰囲気。








4人で、お酒とお料理頂きながら



それぞれ子供達の話をして、楽しいひと時。



お通しの冷やし茶碗蒸し
山芋の千切りに軟骨梅和えのせ
生ハムのユッケ
かにみそ入りサラダ
肉じゃが







ビール飲んでから、京都柚子サイダー❣️



爽やかでした✨







食事が終わる頃に、



定員さんにおめでとうございます❗️



と言いながらホールケーキ🎂が運ばれて



2人にハッピーバースデー歌われて✨



双方、母達びっくり‼️



2人の名前も書いてありました❣️



彼のお母様とは、なんと干支も同じ‼️



私より一回り先輩のお母様でした。



ダブルでびっくりでした‼️


美味しかったわぁ、ご馳走さまでした😋





2人から、それぞれ母達にプレゼントも



私には、やっぱりYUZU要素チョイス❣️


わかってる〜嬉しい💕







昨夜、腕にしているパワーストーンを



洗いました。✨



そしたら、今日仕事がスムースに運び



びっくりでした。



明日は、母を連れて展示会へ



今夜は、久しぶりにゆっくり寝れそうです。





プレゼントの中には、ハンカチも





黄色いアレは、ただいま制作思案中だそうです。(笑)


楽しみ❤️







お写真お借りしました

ありがとうございます


m(_ _)m