6月に向けて、



部屋のチェンジか模様替えをするので、



ダンボールに



結弦さんの品々を入れ始めたら…



パンフもチラシもかなりあって、😅💦



本は、買うのをかなり抑えていたのに、



あるわあるわ!🤣



新聞もかなり、配布された新聞も重複!



週末仙台も3冊、他にもダブり多数😅








この3セットもあるわぁ






ファイルをファイルするのがあると



聞いたけど、ネット注文だったかなぁ〜








新聞も、ファイリングしないとなぁ😅






取り敢えず、ダンボールへ



あとは、結弦さんグッズだわ!!



5年分が、たぁ〜ぷり🤣



差し上げると言って、



ついつい送り忘れているかもしれない。



まだ、届いてない方はご連絡下さい。



ごめんなさい!!






大量の片付けで体が、疲れてたのか?



夢で…



仕事にモデルガンを抱えてチャリ出勤!


遅刻して部長に会って、
後ほど行きます!と一言挨拶してから、
遅刻の電話をしてない事に気付き😱💦
そのまま移動して…

とある場所(何処かわからない😅)にモデルガン返却に行く為?に大きい道路を渡ろうとすると道の遠くに…

桜が綺麗🌸に咲いてて、思わずチラ見して、
返却に行こうとしたら?

返さなくて良い事に気付き🤣💦
目が覚めました。


お休みの日に、疲れる夢でした。💦


何故にモデルガン?






なんでかなぁ〜


だったら、結弦さんが出て来て欲しかったわぁ


さぁてと、再び片付けだわ!!





結弦さん、インまだ?


2015、幕張より、見てました❣️



お写真お借りしました

ありがとうございます