先日、伊藤聡美さんの講座に行って来ました。



最寄駅から5分とあったが、



わからんしー、迷って10分弱かかったわ💦



アイスショーや試合と違って、



それらしき人が、そんなに居ないし



着いて行こうとしたが、無理😅



連休でのお出かけの人がいっぱい。



なんとか、間に合いました。



待ってる間に、隣に立っていらした方と



お喋り出来て、楽しかったわぁ💕



お席の配置が変更になったとかで、



良かったのか?悪かったのか?



私は、伊藤さんが遠くて講座中ほぼ声だけ



パイプ椅子は、段差がないから



縦長は、見づらかったです!







事前に配布された整理番号順に中に入り、



席は、自由!



右端の列の真ん中で、衣装が見える席へ。



整理番号順にお写真を撮る列が、



4人ずつで、60秒以内‼️😅💦







写メしてたら、実際見る時間が無かった😭







伊藤さんは、とても可愛くて素敵な方でした。



衣装への思いなどもお聞き出来て、



質問コーナーも沢山の方が、質問されてて



一つ一つ説明されてて、



へー!!



ふーん!!



そうなんだ!!



と、内容言えませんが聞けて良かった。









講座が終わるとサイン会に、物凄い人気❣️






知りたかった事や、衣装が出来るまでの



ご苦労やエピソードなど、



あれこれ聞けて、とても楽しかったです。



行って良かったわぁ✨







テレ朝、ふなっしー尺長過ぎ!



修造さんの熱さが、好きだわぁ







仕事の机にも修造さんのカレンダーあります。



お下がりですが、日めくりしてます。



娘には、買ってあげました。🤣








結弦さん、



修造さんだと素で話してくれるからいいわ。








ところで、Fantasy on Ice 



結弦さん、インする?よね?





お写真お借りしました

ありがとうございます