ゆづ友さんから、どうしているのかなぁ



元気かな?と思っていたと言われた。



なんか、



私の中の変化に気が付いたかのようで、



ちょっとドキッとした。



ここ最近、突然に



自分の中にあった想いが、



いろいろと変化している。











昨日、娘の袴の着付けの後に通りかかって



娘に止められるそうになったが、😅



なんとか購入した❣️



ソラマメ&柚子胡椒✨



ピリ辛で、美味しいおつまみにピッタリ❣️








娘は、バイト掛け持ちで貯めた資金で、



今日から京都旅行へ



天気が、心配だけど楽しんで来てね❣️



桜は、まだですねぇ🌸



京都は、いつ行ったかなぁ



もう3年前に行ったきりだわお礼参りもせず



ゆっくり京都も行きたいなぁ








今週は、ダブルワークなので



頑張らねば!!



結弦さんの帰国は、今週末?来週?かな



楽しみ❤️



良い一日で、ありますように✨






お写真お借りしました

ありがとうございます