心の中は、自分でもわからない時ってある。



ゴールド、私も大好きな選手の1人でした。











今でも、覚えてる笑顔がキラキラの優勝🥇✨






日本のドラマにも出てましたね。



そして、リンクから離れてしまって



とても驚いたし、残念に思っていました。



うつと知った時は、とても驚きました。



苦しい理由が、スケートでは無かったと



再び戻って来てくれて、嬉しい。



復活するのも勇気のいる事だったと思うし、



今も苦しんでいるんですね。



絵子ちゃんが、言ってるように



些細な事がキッカケで、落ち込む事良くある



私も自分が弱いなぁと思う。



今回、仙台に行って清々しい空気を吸って



ちょっと気付きがありました。



隣の方が、マスクもしないで物凄い咳をしていました。



のど飴持ってたけど、マスクも持ってたけど



渡したら、迷惑なのよって思われる?かな



とか、考えてしまって結局渡せなかった。



前は、突然雨が降って来たら



見知らぬ人を自分の傘中にどうぞ!と



声かけて、駅まで一緒に歩いたりしてた。



そんな、自然な行動が出来なくなってる。



出来ない自分も自分なのかもしれない。



もっと自然体で、生きて行けたらなぁと



生きてたら、日々いろんな事があります。



いろんな困難から、学びがある。



結弦さんが、それを示してくれていますね。



絵子ちゃんのブログ読んでてて、



改めていろいろ感じました。



結弦さんを応援してる事が、自分への応援



ある意味自分へのセラピーになってるのね。



絵子ちゃん、ありがとうね!



いつか、じっくりいろんな話しをしたいなぁ



きっと泣いちゃうねー!



ブログ書いてるだけで、うるうるして来た。



ちょっと情緒不安定かもねー、(笑)



大好き❤






結弦さんを応援出来るって、



本当に幸せなの事ですね。



ゴールド、日本から影ながら応援させて頂いております。




お写真お借りしました

ありがとうございます