週末仙台の能登さんの講座で、



拝見させて頂いた、仙台平の羽織袴







結弦さんのサイズに合ってる、



トルソーなので、そこに居るかのよう✨






凛した羽織袴で、なんか空気もキリッとした感じでした。










脳内で、国民栄誉賞受賞の時が再生されて








歩く姿を思い出し…








素敵だったなぁ〜✨








スーツも似合うが、羽織袴姿も凛々しい✨









また、展示をして欲しいなぁ✨









見たい人は、沢山いらっしゃいます。







仙台で、ポスターも拝見しました❣️
   






あと、1ヶ月で会えるのが楽しみ❤️



応援出来るように仕事も片付けないと、



家族に写真見せたら、見れてよかったねぇ



の後に、牛タンは?



やっぱり、食い気ですか⁉︎🤣



そうそう、土曜に新幹線で帰りましたが



荷物を整理してて同じ車両の方々が、



降り始めて私も慌てて降りて、



ホームを歩いてたら…



あれ?



まだ、別の車両に乗客が居る?



何故に乗客が‼️



あっ、ここ上野だぁ‼️



うわぁ〜、慌てて再び飛び乗りセーフ‼️



間違えて降りたの始めでした。🤣💦



家族に話したら、爆笑されつつ😅



上野は、乗り換え大変だから



再び乗れて良かったねぇーと🤣



結弦さんに酔ってたかもねぇ💕



今日、エブリに能登さんの放送があるかも



と、ゆづ友さん教えてもらったから、



念録しまーす!



では、今週も頑張ろう!!








お写真お借りしました

ありがとうございます