土曜に弾丸日帰り仙台へ








地の物食べてなかった事に気付いたが、



時既に遅し…



絶世の美女さんは、飛行機での移動の為に



早めにお別れして、1人散策…



セリ鍋をやってるお店があったが、



時間もそんなに無いし、1人じゃねぇ



自分と家族の分の牛タン弁当を買った。







気なる物を発見‼️



宮城県知事賞、受賞⬅︎何故か小さい字?


ふわふわ わさびたらこ爆笑







気になって、買って帰りました。






お茶漬けにもいいみたい❣️


ふわっとしたたらこにが、


白いご飯に合う、わさびがアクセントで


美味しいわぁ✨








セリ入り笹かまは、





セリが、シャッキシャキで旨し😋











お持ち帰りした、ひょうたん揚げ




軽くてチンして、オーブントースターで


焼いて、ケチャップ付けて美味しかった😋


串に当たりクジが付いてまーす❣️


今回は、当たりませんでした!😅






東京駅の駅弁屋さんで、購入した



ひとくち牛たん麦ご飯



仙台のゆづ友さんへのお土産に💕



ケンカ売ってませんから〜口笛






お持ち帰りした、牛タン弁当❣️


ビールと共に頂きましたぁ😋






ちょっと、食べ過ぎたなぁ〜



ヤバし、セセンまでのダイエット🤣💦






しかし週末仙台は、楽しい❤️



娘に泊まれば良かったのにーと言われたが、



日曜日は、仕事だったので無理だったわ😭



今度は、泊まりでゆっくり行きたいなぁ💕





今日も結弦さんが元気に過ごしていますよう



そして、今日は、友人のお母様の大手術の日



7時間くらいかかるそうです。



手術の成功を祈る事しか出来ないけど



祈ってる!!



まだまだ、インフル流行っています。



昨日も感染したと聞きました。



紅茶飲んで乗り切るぞ!



皆さんもお気をつけて!





お写真お借りしました

ありがとうございます