暑中お見舞いと言うか、



猛暑お見舞い申し上げます🍉








毎日まーいにち暑くて、溶けて痩せる?



いやいや、アイス食べて肥えて来てる😅



娘に土日仕事を入れたのは、



お母さんでしょ!⬅︎相変わらずキツイ💦



と言われたからには、頑張るしかない。



昨夜も結弦さん見ながら、うとうと…



元気の源は、結弦さん❣️



放送が、次々あって嬉しいニコニコ




コンティニュー✨



横顔が、最高に好きです❣️






目が合った?と錯覚するやんラブ






えくぼ、可愛い過ぎるぅ〜





た、たまりません❣️


存在が、罪〜ラブ






コンティニューでの語り口が、


とっても優しくって、ニコニコ






笑顔もやわらかで、素敵で







毎年恒例にして欲しい✨






ファンの集いのアイスショー✨






プル様が、お撮りになったお写真


何度見ても本当に可愛いです❤️






プル様、元気なられて
また素敵なアイスショー見たいです❣️








FAOI幕張も次々放送されて、


1日目のノンノンは、斜め正面でした❣️





このノンノン初の時は、絶叫してしまい


隣のふーこさんを興奮して叩いたかな?


突っついたかな?記憶が曖昧口笛






全身からビーム✨✨✨







今日放送の2日目は、

 




席どこだっけ?


ショートの端だったはず






フィナーレの衣装素敵だわぁ



王子様の様で、とってもお似合い❤️



この衣装のゆづる君✨



ふーこさんにお願いしたけど



やっぱり忘れてるよねぇ💦



私は、いつでも後回しだからねー😅



娘に、ふーこさんのゆづる君見せたら



なんかさー、上手で◯立つと言ってた🤣



(笑)私言ってないからね!






このシーンいいわぁ❤️大好き



二人ともメッチャ幸せいっぱいニコニコ







仕事終えて、遅めのランチに



YUZU金ラーメン🍜✨



スープが美味しいので、ご飯入れてリゾット風



娘に食べらるから買いだめしてあります✨






軽く仮眠して、夜のバイトに行って来ます。



いろいろ頑張ろう!٩( ᐛ )و





お写真お借りしました

ありがとうございます