本日園遊会と知っていましたが、
朝からどしゃ降りの雨☔️で、私は、湿気で
落武者の様でしたわぁ(笑)


午後から晴れ渡り☀️本日も神がかってる✨
天皇陛下、皇后美智子様とも楽しく会談されている姿を娘が、見て一言
ゆづも皇室の人みたいだねぇ✨と
でしょでしょと笑顔になるオカンでした❣️




結弦さん可愛くて素敵✨
スピードスケートの小平さんや沙羅さん
晴れ着姿で、素敵ですねぇ✨





羽生さんと羽生さんやっとツーショット✨
お二人共とっても良い笑顔ですウインク





スーツの拘り




細身を選んだのねぇ❤️
照れて話す口元もかわゆす爆笑




自分のラインが、しっかり見える
スーツをチョイスですか、ほー❣️





アッコさんとツーショットサービスも




結弦さん、親切だよねぇ














天皇陛下と小平さんとお話しされている時に
結弦さんは、体をそちらに向けられて





お話しに耳を傾けている姿も素敵でした✨



同じ都内に結弦さんもいらしてたと思うとラブ
湿気でボサボサになったけど、
心ウキウキの午後でした❣️



こちらNHKさんは、いらっしやる所から
見れます❣️





明日、◯◯◯◯見にでも行くのかしら
どうかなぁ💕
都内に来た楽しみの時間も過ごされてると
いいなぁと思います✨


今日も結弦さんの素敵な笑顔が見れて、
幸せですぅ❤️




お写真お借りしました

ありがとうございます