昨日、仕事で銀座線に乗っていたので



味の素本社を訪問してみました。



京橋駅からテクテク歩いて5分



外からでも、パネルが見えます✨



エントランスに入るとドーンとど真ん中に



結弦さん❤️を含むアスリートの方々



オータムでの衣装のSEIMEIさん✨



ポーズは、下のお写真と違うけど



視線も素敵でした✨ラブ




{E3A114CD-DAFC-4275-9A6A-2A5DC57C6040}




お写真OKですが、掲載はNGなので、



ご紹介出来なくて、とても残念です。😢



こちらが本社です!
{3D6E31C7-7BB4-4C72-BD1F-03B5BEB62B5C}





カメラマンの田中さんのツイにてご紹介








入り口手前には、ポスターもありました。







昨年から痛かった右腕に激痛が走り、😵



整形外科にてレントゲンを撮り



痛い注射💉と痛み止めの薬を処方



が、あまり効かない‼️



激痛治らずに別の病院にも行けず、



利き手なので、ふとした時に激痛走る!😱💦



湿布で誤魔化しています(笑)



今日から娘が、研修旅行でアメリカへ



海外初の娘、ひとり旅じゃないから



心配してないけど、



娘は、お見送りいらないよ!と言うが



行く行く!仕事終えてから行くからと私
(笑)



下心ありのオカンですぅ❤️



お見送りに羽田空港まで、行くよー!



羽田空港=結弦さん❤️



と喜んでいたら…



娘が、成田だよ!



えっ!!!



なんと!成田空港でした、トホホ



取り敢えず、仕事行って来ます!



つづく…






お写真お借りしました

ありがとうございます