ネット注文!どうなっとる⁉︎



{F360E926-645B-46B3-B043-190C6F0CDF9E}



発売日に本屋さんに3冊あったanan!




{D8DDE40C-428C-4F55-9C3B-6EEF57F0FCFC}


Amazonで注文したのに届かぬ


注文済みとは、なってるが発送しましたの


お知らせは、無く


よくわらかぬが、画像でのお買い上げを


してたのかもしれない


キャンセルも出来ないようなので、


しぶしぶ本屋さんへ


あった場所には、


ananは無く、慌てる!


別の棚に一冊だけありました!


ふっー!


で、そのまま見る時間もなく机に放置


昨夜は、そのまま寝落ちしてました


やっと今朝見れました♡


紙質は、良くないがお写真と記事が、


良かったわ


被写体の結弦さんについて書かれてて


{8B76512A-B1C9-4B2B-A96F-76216175A60A}


表情の変化豊かさに驚き飽きる事なく


もっと撮りたくなる


スタイルがいいだけではない


とてもバランスのいい筋肉の付き方


シルエットが絵になる


羽生選手は、本当に綺麗だなと思います


と書かれていました。


{D9BF1A58-2637-4A21-A6E2-9DC23D4B4F14}




そして、大人の顔にもなったと


変化する表情が、豊かで一瞬にして


魅かれてしまう


ファンとしても、まったく飽きる事などなく


どんどんのめり込んでしまう


魔法にかかった様な感じです


{3FF31CB0-B43B-4D5B-AE08-EF6169B1B969}



だって、見てて幸せなんです


そして、それは見るだけではなく


人の心も変化する


優しい想いが、繋がっていく


ありがとう結弦さん!


素敵な出逢いに感謝しています。



{AC5A9016-B507-4864-94F6-374692D339F6}


さぁー、休みなし週末突入!


仕事、頑張りまーす!


٩( ᐛ )و


結弦さんは、仙台かしら…




お写真お借りしました

ありがとうございます