新キシリファイル奮闘記 の報告多数!

フライングゲットしちゃった方、裏山です♡



箱ごと欲しい♡


もう4回目になるとね!
流石に、かなり鍛えられているので、
全く恥ずかしくないハズ!

キシリなのに、何故赤⁉︎



素敵♡




カッケー♡




白ゆづは、昭和感満載だったからなぁ~♡





ノリノリ結弦さん♡

慣れると癖になって、好きだったよ!

でも、使えないけどね!
保存用!観賞用!ね♡



♡私は、このファイルが欲しい♡

赤十字の方々強く望みます!

一押し♡



これも良いわぁ~♡



かわゆす♡




要するに、結弦さんが素敵だからどれでも良いって事なんですけどね!
\(//∇//)\



お写真勝手にお借りさせて、頂きました。


この手に、新ファイルゲットするのは19日♡
私の誕生日なんですぅ
なんか、嬉しさ倍増ですわ♡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆