家スロこころがま | おいらのパチスロ 花の慶次 天に愛されし漢 家スロ日記

家スロこころがま






こんにちは〜

暑いので水しながらブログ書いてる〜


おいら です。



今日は少しは楽かな〜

曇ったり晴れたりですね

と言っても30度オーバーだけどね…

水と言っても蛇口から出てくるのは

生暖かい水笑

冷た過ぎず丁度良いかな?



おいらは家スロ歴3年程…

当初色々ググったりしたけど

思った以上にデメリットってある。

今日はその中で1つあげてみたいと思います。



まずは重い…

おいらは家スロ購入後、一回引っ越していますが

大人の漢1人で持てない事も無いが

引っ越し先、また現在の住居が

一階では無い等の時は

やはり、休憩無しでは運べないと思う。

重さ調べてみたけど35㎏位がだいたいの重さの様です。

結構ある…

また、おいらの場合は「パチスロ 花の慶次 天に愛されし漢」なので役物的な余計な物が無いけど

最近のパチスロ台は、ただの四角って感じの物ばかりでは無いので

尚更、持ちづらいと思います。


置く場所

おいらは現在はフローリングに直置きです。

掃除の際など、やはり場所を移動させますが

いちいち持ち運びません。

押して、まあフローリングを引きずる感じですね〜

我が家のフローリングは傷付く様な事はない様です。

じゅうたんや畳の場合

おいらは引っ越す前は畳でした。

おいらの家スロは10円玉で遊ぶ仕様になってるので

35㎏より更に少し重い。

ずっと同じポジションだと畳に跡が付く可能性がありますよね〜

じゅうたんも同様でしょうね!

板を置くとか対策しても良いかもしれませんね。


最近では、パチスロ中古業者さんも

色々な商品を販売してます。

パチスロ台を置く台、座るタイプ

椅子に座るタイプ、二台置ける台等

色々販売されてます。

ただ、パチスロ含めて大きく、重い物は

送料が高くなりますし、処分の事も予め

考えて置かないといけません。

その辺は、またの機会に〜



おいら は「おいら」のアカウント名で

YouTubeチャンネルを開設してます。

やはり、不人気、既にホールに無い台の動画のせいか

余りご視聴いただけていません…

また、既に2週間は経っていますが

チャンネル登録者は 0 …涙

まあ、自分が好きで打ってる動画を

あげてるだけなので

自己満と思っていますが

もう少しね笑

収益化なんて、夢のまた夢です。

勝手に名付けた「花慶占い」これは毎朝投稿

プレミアム動画、バグ動画等もアップ予定です。

既に30本は投稿したかな?

まあ、よろしければご視聴お願いします。