せっかく初当たりで16R引いたのに。

天才のブログ-2012041112540000.jpg
2連チャンで終了しょぼん

このままだとプラスだけどヤられる気がするよガーン
ようやくパチンコをかなり久しぶりに打ちに来ましたしょぼん1人でダウン
天才のブログ-2012041111460000.jpg
1人で来ると負けの確率が高いのですしょぼん

今日は、どっちだろう!?
この日は本当に凄かった(笑)
天才のブログ-2012032515280000.jpg
飛雄弁ラッシュ突入で約6000発ニコニコ

天才のブログ-2012032518080000.jpg
祇園モード突入で一撃5000枚オーバーグッド!

最高でした(笑)