最近更新状況がぐちゃぐちゃになっておりますbazooookaです

さて前回勉強が忙しいってのはお話ししましたので、

今日は



・・・・えーっと。


何を話しましょう。。。


あ、はい。


じゃぁ、



(ここから本文です。読んだら後の問に答えなさい)

てわけで

かなりってわけではないですが少し前にあったことでも。

この前、友達の誕生日にけいおん!の一巻(メチャ高い奴。900円弱)

を買ってあげました

すると

なかになにかキャラが描かれた厚紙のようなものが!!

私はあずさをGETしたんですが、

プレゼントされた友達がその日のウチに三巻までそろえちゃって、

かれの手には ゆい と うい が!!

経済力はモノを言うんですね。

以上、bazooookaでした。