本日はダウンタウンサンタモニカに行ってきました!




ユニクロにて。
ヤムチャあああああああ!
(私はとてもテンションが上がりましたが、
夫はドラコンボールそんなに好きじゃ無いそうなのであまりテンション上がってませんでした笑い泣き)

それから腹ごしらえ。
夫がバーガーで良いかと言うので stake ‘n shake 行きました。
今回は夫チョイスです。

オリジナルを頼みました!サイドにフライドポテトついて来ました。
美味しい!

バンが値段の割にジューシーでとても美味しい。

けど、バンズが昔のマックみたいな 安いでしょこれ!!!って味しました(うまく説明できなくてすみません。)

プラスで オレオのシェイク(s)を注文。

写真と違って なんだかゲロゲロ笑

でも美味しかったです。


そのあとぷらぷら歩いて、
Philz coffeeへ。
ここ サンタモニカのくせに(ひどい)安めで美味しい!

そして本当に美味しいコーヒー。
どれもこれも個性あって違うのに美味しいので本当にオススメです。