どうやら、我が家のポストにクラブのフライヤが入っていたようで。

ニッポンのオンガク in シアトル

Satohi Tomiie 、トミイエサトシ、富家哲

文字通り、世界中を駆け回るハウスDJです。
キャリアの割に、オリジナルの作品がびっくりするくらい少ないのですが、まさにハズレなし。
自分は「FULL LICK」というアルバムが大好きなのです。「INSPIRED」なんて、名曲すぎて泣ける。

ホントはDJばっかやってないで、オリジナル作品作ってよー、と言いたいところなんですが。

まだトミイエさんのDJって見たことがなくて(って、そんなことばっか言っているような気がしますが)、ぜひ行ってみたいのだけど、この THE LAST SUPPER CLUB ってのが、ドレスコードがあるようなタイプのクラブのようで、ちょっと躊躇してしまいます。ボクにはちと、敷居が高い。