テーブルに戻るとさすがに金が心配になる。


どう考えても足りんな


彼氏にちょっとお金が足りなさそうだから、ATMに行ってくるねと言い残し


DASHで近所の7-11へ


財布を開けると


・・・カードがない・・・


DUDEに戻り、彼氏に


「カードをホテルに忘れたから取りに行ってくるね」と言ってバイタクと交渉してホテルに向かいました。


そして、ホテルから戻る途中にATMでお金をおろして、DUDEに戻ると


M「何で一人で行くんだ!自分だったら一人で行かせない!」


うそぉ~  こんなことで心配されたのなんて初めて~


これが恋愛テクニックだったら凄すぎる


でも、うれしくて涙しょぼんが出そうになっちゃいました。


その後は午前5時過ぎまで、怒涛のように遊び狂いました。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


DUDEから帰る時、Nが自分たちを呼びます。


N「車で送って行ってもらえるよ」


Nがいつの間にかナンパされていて、車持ちの方と一緒にいました。


しかも、Mもしっかりとナンパされていて、車持ちの方の友達に腕を組まれてました。


ふぅ~っ さすがねぇ~


ホテルに到着するとナンパしてきた人たちはNとMと一緒にいたいらしく、自分と彼氏をホテルに降ろしてジョムティエンビーチへ出かけて行きました。


M「Nのこと心配だからちょっと行ってくるね」


・・・別にそんなこと言わなくてもいいのにね。


そして、部屋に戻ると彼氏のケータイに電話


彼「Mから電話で、今から迎えに行くから一緒にビーチに行くか?だって」


自「あんたは行きたいの?」


彼「行きたい」


自「じゃぁいいよ」


てな感じで海に行くことに。時間は5時半過ぎ。どんなんよ


そして、またケータイに電話


彼「Mが電話変われって」


自「どうしたの?」


M「ビーチ連れていけなくなっちゃたよ。ごめん。でも自分はホテルに戻る。Nは男と一緒ですぐには帰って来ないから、もし部屋に来れたら来て!」


自「行けるかわかんないよ」


自「ねぇ、何だか海に行けなくなったんだって」


残念そうにしてる彼。


どうやって向こうの部屋に行けるっていうの?


こんなにドキドキする誘いは今まであったかなぁ?



結局、Mの部屋には行けずに眠りました。。。